忍者ブログ

ryrtytっいお

この時効果器の副交感神経は興奮して、スポンジ内の小動脈と血管竇の平滑筋細胞に弛緩させ、動脈の血流量は急に増加にならせ、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この時効果器の副交感神経は興奮して、スポンジ内の小動脈と血管竇の平滑筋細胞に弛緩させ、動脈の血流量は急に増加にならせ、

q
インポテンツは男性にとって癌と同じように怖いです。インポテンツは性生活中の障害物で、患う原因がきわめて複雑で、心理原因、生理原因などすべてインポテンツを招く原因です。多くの男性はペニスが勃起できてもあまりに硬くない現象があって、これはどのようですか?たまにこのような情況が現れるならば、環境、情緒などの原因から影響をうける可能性があるため心配する必要がありません。しかしこのような情況はいったん続いたら、恐楽これは軽度インポテンツの表現であるため、女性用媚薬を服用して勃起機能を高めるほうがいいです。もし軽度のインポテンツをタイムリーに治療しないならば、性器官が引き続き悪化して、また心理負担の増加によって重度インポテンツに転化する恐れがあって、患者に想像しにくい障害をもたらします。だから、ペニスが勃起できてもしかし硬くないなら十分に注意しなければなりません!“男性のペニスが勃起できてもしかし硬くないことともっと深刻な勃起障害を招いた原因は勃起神経緩慢で、勃起反射異常であって、甚だしきに至っては誤った勃起条件反射をすることから招いたのです”関係専門家はこのように言います。男性の生殖器官が刺激を受けた後に、神経中枢に反射して直ちに反映を作り出して、スポンジの効果器に命令を伝送します。この時効果器の副交感神経は興奮して、スポンジ内の小動脈と血管竇の平滑筋細胞に弛緩させ、動脈の血流量は急に増加にならせ、海綿体は次第に充血して大きく膨れ、大きく膨れたスポンジは白膜での細静脈を圧迫して、静脈の排出路は閉め、スポンジ内の充血がもっと多くなって、これによって男性の生殖器官はますます硬くなります。だから、神経反射は自然と男性勃起機能の“コントローラ”になってしまった。専門家の提案:いったんインポテンツの病状が現れたら、すぐ媚薬を買って治療を行わなければならなくて、妻は夫に最大の収容と配慮を上げ、文句を言わないよう、さもなくば病床を一層深刻にならせます。原始のURLはblog/409.htmlで、転載者は当文と一緒に転載しなければその結果を自分で担当する。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R