忍者ブログ

ryrtytっいお

残念ながら&helli;媚薬・催淫剤を使うことで、身体がSexに対する準備をする(催淫効果)と考えた方がいいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

残念ながら&helli;媚薬・催淫剤を使うことで、身体がSexに対する準備をする(催淫効果)と考えた方がいいです

q

媚薬・催淫剤は「ホレ薬」ではありません。いわゆる「シタクナル効果」として考えた方が良いですSexは男女の距離を最も縮める行為。そういう意味では、セックスレスの夫婦で使用してみるのもいいかもしれませんね。ただ、こうした媚薬や催淫剤のようなものはそれだけに頼るものではありません。
なんていう広告を目にしますが、媚薬・催淫剤を使ったからと言って、もてる男になる!ということはありません。残念ながら…媚薬・催淫剤を使うことで、身体がSexに対する準備をする(催淫効果)と考えた方がいいです。
より効果的なシチュエーション、雰囲気作りといったものが必要になってきます。ちなみに、媚薬・催淫剤の効き目は、人によって見た目でも確認することができます。
・顔が上気した感じに赤らむ
・目が潤む
これは一般的な効き方ですが、アルコールとの併用で効き目が強い人はさらに以下の症状が現れる場合もあります。
・腰が抜けたような状態になり、立ち上がれない
・動作が緩慢になり、呂律が回らなくなる
現在でも媚薬の成分はアマゾンやニューギニアなどでは祭りなどの時の幻覚作用に使用されるものもある位です。媚薬・催淫剤は、医薬品の適用外で規制が難しい商品という事もあり、成分表示もいい加減なモノも多いのも事実です。珠玉混合の商品なので、通販などで実際に購入する際には十分注意が必要です

関連記事

女性用媚薬「紅蜘蛛粉」の体験談1

女性用勃動力三體牛鞭「紅蜘蛛粉」の体験談2

媚薬「紅蜘蛛」の効果体験レポート—3

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R